ひげ脱毛 渋谷

渋谷のエルセーヌでひげの脱毛をする前に知っておくべきことをまとめました!

渋谷のエステサロン「エルセーヌ」。
女性のみならず、男性のエステメニューも豊富なサロンです。

 

濃いひげ、青ひげで悩んでいる人の中には、
渋谷のエルセーヌでひげ脱毛をしようと考えている人もいると思います。

 

ですが、その前にチェックしておきたいのが、

 

  • 何回くらい通う必要があるのか?
  • 本当にひげは生えてこなくなるのか?

 

ってことですよね。

 

そこで、エルセーヌに直接電話で聞いてみました!
何回くらい通ったらひげが生えてこなくなるか、ということについて直接電話で聞いてみました

 

ボク: ひげの脱毛を検討しているのですが、ちょっとお聞きしたいことがありました。

 

担当者: はい、どういったことでございますか?

 

ボク: エルセーヌで用いているひげの脱毛法って何ですか?

 

担当者: 当店は光脱毛になります。

 

ボク: エルセーヌの光脱毛は、一度施術すれば次からは生えてこないと考えていいのですか?

 

担当者: いえ、毛周期の関係もありまして、1回施術したからといって、
次から完全に生えてこなくなるというわけではありません。
何度か繰り返し、施術を受けて頂いて効果が現れてくるものになります。

 

ボク: そうですか。ボクは結構ひげが濃いのですがだいたい何回くらい
通ったら髭が生えてこなくなるものなのですか?

 

担当者: そうですね〜。お客様の度合いにはよってくるとは思いますが、
当店は最短で2週間に1回施術を受けることが可能になっておりまして、
2週間に1回のペースですと、だいたい2年くらいは見て頂きたいと思いますね。

 

ボク: 2年くらいですか。
2週間に1回のペースですと、1か月に2回で、2年ですと48回通うことになりますよね?

 

担当者: はい、そうです。

 

ボク: そうすると、だいたい48回くらいエルセーヌに通ったらひげが生えてこなくなる
ということですよね?

 

担当者: はい、そうです。

 

ボク: 1回受けたくらいではやっぱり効果はないものなのですか?

 

担当者: はい、1回ではまた生えてきてしまいますね。

 

エルセーヌが用いている脱毛法は光脱毛。
光脱毛ですと、やはり1回や2回の処理では簡単に毛はなくならないということでした。

 

仮に2週間に1回のペースで通ったとしても、2年間、合計48回くらい通わないと、
完全にひげが生えてこない状態にはならないということでした。

 

2年間合計48回も通うとなれば、それに費やす時間や費用も相当なはずです。
それに、2週間おきに定期的に2年間も通うなんて骨が折れてしまいますよね。

 

こちらのページでも詳しく解説していますが、やはりひげの脱毛は電気針脱毛で行うべきですよね。

 

メンズTBCやダンディハウスで用いられている電気針脱毛であれば、
1回処理した毛穴からは二度と毛が生えてきませんからね。
定期的に通う必要もないですしね。

 

やはりひげは電気針で脱毛するに限りますよね。